スポンサーリンク

2013年06月17日

【拡散希望】우리 일본인은 24 시간 365 일 너희들 조선인을 감시하고있다.




그것은 우리도 마찬가지다.
우리 일본인은 24 시간 365 일 너희들 조선인을 감시하고있다.
너희들 조선인이나 반일 매스 미디어의
불법 행위는 가차없이 폭로한다.
이것은 전쟁이다. 부디 잊지 말것.
너희들의 스파이 활동의 정보는
모두 우리에게 누설있을거야.
posted by kkk at 00:41 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オランダ人エドゥアルド・ヴァン・ティン氏の日本人へのメッセージ







●オランダ人エドゥアルド・ヴァン・ティン氏の日本人へのメッセージ(拡散希望)

◆「日本の功績は、偉大です。血を流して戦ったあなた方こそ、最高の功労者です。自分を蔑(さげす)むのを止めて、堂々と胸を張って、その誇りを 取り戻すべきです。」


アムステルダムの光芒【照らされた日本の誇り】


 この動画
「アムステルダムの光芒【照らされた日本の誇り】」
 は、私は涙なしには見れない。
 そして、今は亡き父に見せたかった動画でもある。
 私の父は、自ら関東軍に身を投じ、満州で戦い、終戦とともにシベリアに抑留され、バイカル湖の周辺の森林伐採という重労働の中で病を得て、二年半後に帰国した。
 そして、戦争中のこと、シベリア抑留のことなどに関しては、ほとんど語らないまま亡くなった。
 帰国後、侵略戦争に加担したと言われ、自らの戦争体験に負い目を感じて生きていたのだろう。

 動画のことに、話を戻す。
 平成3年、日本の傷痍軍人会代表が大東亜戦争の対戦国であったオランダを訪問した折、同国の傷痍軍人会代表とともに、首都アムステルダム市長の親善パーティーに招待された。
 以下は、 当時のアムステルダム市長エドゥアルド・ヴァン・ティン(Eduard van Thijn)(日本ではよく「サンティン」と誤って呼ばれている)氏による歓迎の挨拶である。

「あなた方日本は、先の大戦で私どもオランダに勝ったのに、大敗しました。今、日本は世界一、二を争う経済大国となりました。
 
私たちオランダは、その間屈辱の連続でした。すなわち、勝ったはずなのに貧しい国になりました。戦前はアジアに本国の36倍もの面積の植民地インドネシア
があり、石油などの資源産物で、本国は栄輝栄華(えいようえいが)を極めていました。今のオランダは、日本の九州と同じ広さの本国だけになりました。

 あなた方日本は、
『アジア各地で侵略戦争を起こして申し訳ない、諸民族に大変な迷惑をかけた』
 と自らを蔑(さげす)み、ペコペコ謝罪していますが、これは間違いです。

 あなた方こそ、自ら血を流して、東亜民族を解放し、救い出す、人類最高の良いことをしたのです。

 あなたの国の人々は、過去の歴史の真実を目隠しされて、今次大戦の目先のことのみを取り上げ、あるいは洗脳されて、悪いことをしたと、自分で悪者になっているが、ここで歴史を振り返って真相を見つめる必要があるでしょう。

 本当は私たち白人が悪いのです。

 
100年も200年も前から、競って武力で東亜民族を征服し、自分の領土として勢力下にしました。植民地や属領にされて、永いあいだ奴隷的に酷使されてい
た東亜諸民族を解放し、共に繁栄しようと、遠大にして崇高な理想を掲げて、大東亜共栄圏という旗印で立ち上がったのが、貴国日本だったはずでしょう。

 本当に悪いのは侵略して、権力を振るっていた西洋人のほうです。日本は敗戦したが、その東亜の解放は実現しました。

 すなわち、日本軍は先勝国のすべてを、東亜から追放して終わりました。その結果、アジア諸民族は各々独立を達成しました。

 日本の功績は、偉大です。
 血を流して戦ったあなた方こそ、最高の功労者です。
 自分を蔑(さげす)むのを止めて、堂々と胸を張って、その誇りを 取り戻すべきです。」


 エドゥアルド・ヴァン・ティン氏は、やがて、国民から推されてオランダ王国の内務大臣に選ばれた。

 以下は、動画の最期のほうに出る言葉である。

「現在、日本に謝罪と賠償を求めている国は、日本と戦っていない共産党中国と南北朝鮮だけです」

-----------------------------------------------------------------------------------

 アムステルダムの光芒【照らされた日本の誇り】
[You-Tube動画]アップロード日: 2011/09/12

アムステルダム市長で、その後オランダの内務大臣に選ばれたエドゥアルト・ヴァン・テ-ィン(Eduard van Thijn)氏の言葉です。(日本ではよく、「サンティン」と誤って呼ばれています)
アジア諸国だけでなく、戦勝国側でも、大東亜戦争における日本の正当性を認める声が上-がります。現在、日本に謝罪と賠償を求めているのは、日本と戦っていない中華人民共和-国(中国共産党)と韓国、北朝鮮の3か国だけです。世界の教養ある人から見れば、日本-の「私たち日本が悪でした」という自虐史観は異常に思えるのでしょう。もうこのGHQ-に押し付けられた嘘だらけの自虐史観を捨てて、真の誇りを取り戻しましょう!【拡散希-望】
光芒(こうぼう)とは、雲の切れ間から太陽の光が線になって差し込む現象です。




大東亜戦争」この呼称に違和感を感じる人もいると思います
先の戦争は日本が全面的に悪かったと感じている人もいると思います

これこそが洗脳支配の記事にもあったように 「日本は悪い」「アメリカ正しい」 という
アメリカナイズの刷り込みで
戦後アメリカが行ってきたヴォイス・オブ・アメリカ(VOA)の政策の影響に他ならないのです
これは早稲田大学社会科学総合学術院教授の有馬哲夫氏が執筆した本に詳しく書かれています
有馬哲夫氏の本は何冊も読んだのでどの本なのかうる覚えではありますが
「原発・正力・CIA―機密文書で読む昭和裏面史」だったと思いますので興味のある方は是非読んでみてください



日本人が西洋人から東亜民族を解放し、救い出すという良い一面があったということを知られたくなく
反米感情を極力抑えたかったのだと思います

戦争を美化するわけではありませんが  
欧米の侵略からアジアを守るために、「鬼畜米英」をかかげ、民族の命運を賭けて戦うという思いを持って
戦い 亡くなられていった方々・・・
上の動画にある特攻していった映像
そんな思いを持って特攻して行ったと思うと 胸から熱いものがこみ上げてきます

東京にいる頃 オランダの政治学者であるカレルヴァンウォルフレン氏のシンポジウムを聞く機会があったのですが
話し始めてまもなく「あなた達は嘘の世の中を見せられています」と発言したのを覚えています
慰安婦しかり 南京大虐殺しかり 戦争だって ホロコーストだって
教えられてきた歴史とはかけ離れているものなのかも知れません
過去の歴史の真実を目隠しされてきたのです

なので このブログの主題でもある「真実の追求」をしていき 本当の事実を共有していきたいのです

もう歴史を振り返り自国を蔑み下を向いて歩くのは止めましょう
そして 誇りを取り戻し 胸を張って堂々と歩いていこうじゃありませんか



今まで 日本を築きあげてくださった 祖先の方たちに報いるためにも

posted by kkk at 00:17 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月16日

中国絶望社会







習近平訪米の最中
テロ事件発生の中国絶望社会

http://shukan.bunshun.jp/articles/-/2792
 

首脳会談は延べ8時間に及ぶなど異例の厚遇が話題となった習近平国家主席の訪米。
だが、その最中、中国社会を揺るがす事件が起きていた。

 
 
「心配していたことが起きました」

 
 
こう言ってため息をつくのは北京の経済紙記者だ。

6月7日、福建省アモイ市でバスが放火され、乗客47人が死亡、34人が負傷する事件が起きた。
犯人と思われる59歳の男の部屋からは社会に対する憎しみを書いた遺書が見つかったという。

「事態を重く見た政府は、警察トップの公安相を現地入りさせました。
実は5月中旬には3日間に16回も航空会社に対して爆破予告がありました。

その
うち2件は犯人が捕まりましたが、2人とも無職。動機は『社会が憎いから』というものでした。

もはや移動するのに安全な乗り物はないということです」(同
前)


 
実は、中国では将来を悲観した労働者がプロパンガスをかついで地方政府のビルに突っ込む、
公共の場で暴れ社会に対する憎しみを示すなどの行動は、日常茶飯事だ。
社会への憎悪を募らせるのは底辺の労働者だけではない。

「100平米3DKのマンションに40人を超える大学生が生活していたことが話題となりました。
仕事がない彼らは北京にとどまるため、集団で暮らさざるをえなかったのです」(同前)

 
この7月に卒業する大学生の就職内定率はわずか30%。学生たちの不満も限界に近づきつつあるという。

 
折も折、天安門事件の6月4日を迎えた北京は当局が厳戒体制を敷いた。

 
「北京で最も多くの人が殺されたとされる木地には200人の警官が張り付き、誰も近寄らせなかったようです。

同時に中国でイデオロギーを統括する劉
雲山政治局常務委員が各大学に対して『7つの禁止』を通達した。

共産党の歴史的な誤りを口にしてはならないというものに始まり、

言論の自由、司法の独立、
公民権、そして権力者や資産家について話題にすることさえ禁じるという内容でした。

前時代的な強権体制に学生たちは反発しています」(元文化部職員)

 
格差社会に絶望した人々が起こす凶行、高まる共産党への反発……。習近平体制の足元はあまりに脆弱なのだ。
 
 

posted by kkk at 10:15 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国ドラマで知った韓国の現実





191 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2013/06/16(日) 00:06:27.12 ID:a5ZpIWn30
202 名前:名無しさん@13周年[sage] 投稿日:2013/06/15(土) 23:28:25.88 ID:n5uqPr0o0
韓国ドラマで知った韓国の現実

大金持ち基準の百万ウォンはなんと、日本円で83,400円あまり。
アメリカドルでは881ドルである。
借金で首が回らないのが百万ウォンからである。
韓国人の娘はこの金額から売られることを検討される。

韓国の正社員の月給は50万ウォン なんと六万足らず
そして出版テレビなどは月給三十万ウォン 三万円程度
高給取りは80万ウォン。7万たらず
喫茶店の時給が住み込みで日本円で100円ぐらい。
人件費が極端に低い。

金勘定が出来ず大金を手にできない仕組み。
嫁の財布に姑が自由に使うのは普通。
生活費はどれぐらい残せば良いかという金勘定が出来ない。
あればあるだけ使う、ありとキリギリスのキリギリスも真っ青な金勘定。

理科分野での知識の欠落が著しい
数学も出来ない
どんなにお金があっても足りない、金勘定が出来ない脳体質。
ノーベル賞も全く取れる見込みはない。

女衒と売春婦の結婚は当たり前。
子供の学費がない。今晩一稼ぎしてくるからといって夜の町に消える。
時代劇では奴婢の売春が一般化、あんたの稼ぎがないから、船乗り相手に一稼ぎしてくる
という台詞が女優にある。

ドラマで処女性が優遇されるが、あり得ないぐらい性犯罪が一般化しており、その根は深い。


posted by kkk at 10:01 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月04日

日本マスコミを変える方法として、まずは、反日の本店ともいわれるNHK民営化が望ましい






412 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2013/06/03(月) 17:30:29.43 ID:HkIqln9g0 [2/8]
朝鮮人の方は、こんなところで何時までも無駄な書き込みしてないで、愛国心が少しでも残っているなら、
2016年以降の朝鮮危機に備えて、祖国へ一度お帰りになった方が宜しいかと存じます。何も軍人になることだけが国を救うことではありませんし。
現実として東アジアで戦火が拡大すれば、国内テロも想定されているようですし、となれば、在日朝鮮人の皆さんを、今までのように保護できなくなると思いますから。
日本民族は、あなたたちが思うほど器用ではありませんし、結構不器用なのですよ。普段は温厚で情が深いですが、方向が決まれば、真っ直ぐ突っ走る民族性です。



424 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2013/06/03(月) 17:51:58.32 ID:HkIqln9g0 [4/8]
>>412の続です。

私個人としては、欧米に住んでいる朝鮮人や中国人の友達もいますし、一緒にお料理したり、楽しい関係です。
このお友達に共通する点は、朝鮮や中国(自国)が嫌いで、移民した方々です。
中国公安に追われて、(反独裁民主化活動して。)移民した中国人家族もいます。
ですから反日的な思想はなかったです。(私の友達だけかも知れませんが。)
日本には滅多に帰ってこないので、在日の方々との交流はありませんが。
朝鮮人や中国人と仲良く暮らせる時代が、日本にも来れば良いと考えます。
でも、現状の日本国を考慮したならば、諸問題山済みで、国家間としては無理だと思います。
2050年以降は、世界人口が100億超えてしまう統計予測もあります。
国としての生存権争いは、日本国だけの問題ではなく、21世紀の世界各国の最大のテーマとなると思います。



431 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2013/06/03(月) 18:03:55.90 ID:HkIqln9g0 [5/8]
>>424の続きです。

日本国が22世紀にも生き残るためには、事なかれ主義を辞めて、独立国になることだと思います。
それしか方法はないと考えます。

非核三原則というまやかしが日本にはありますが、外国で日本が非核武装国と思っている国はありません。
洗脳から目覚めることも大切ですが、今ある目の前の危機、諸問題を解決する為に、中韓朝米がもっとも嫌がる安部総理以外適任者はいないと思います。
反日利権の中心となるマスコミは、国民の自覚で、変えて行ける要素はあります。ネットや口コミで事実を広げる、非買運動等、ひとりひとりの自覚で変えていけると思います。
最後に。保守といわれるマスコミを、鵜呑みに信用するのはやめたほうがいいと思います。所詮は利益追求。反日も保守も日本マスコミの資金源、力の源は一緒ですから。

446 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2013/06/03(月) 18:37:48.30 ID:HkIqln9g0 [6/8]
あと、書き忘れたことが一つあります。
元CIAの極東担当だった友人に尋ね、聞いた話です。
日本マスコミを変える方法として、まずは、反日の本店ともいわれるNHK民営化が望ましいです。解体は民営化の後の方が外国勢力を排除できるのでやりやすい。
その為には、国営放送局を新たに新設することが手っ取り早いです。国営放送が新設されれば、日本マスコミの偏向報道があばかれ、NHKの存在意義を失いますから。
今の時代、国家として報道専門の国営放送の新設。そんなに予算はかかりませんから。
一応民主議会制ですから、国会で承認されれば、国営放送は簡単につくれちゃいます。厄介なのは米国の妨害ですが、NHKは米国にとってもう用済みです。
米国側へ話を事前に穏便につけれる国会議員もいます。
そのような計画や志を持っている議員を応援しましょう。

以上です。
お見苦しい書き込み失礼いたしました。



458 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2013/06/03(月) 18:54:07.84 ID:HkIqln9g0 [7/8]
>>449
アドバイス頂いたその方は、中国天安門虐殺時に在中米大使館に当時勤務していた方で、
英情報部の方々と一緒に、欧米中の要人を英潜水艦で、銃撃戦真っ最中の北京から脱出させたことで、
勲章を貰った方ですよ。あなたのボスが朝鮮か中国の情報部と繋がりがあるならば、尋ねて調べればわかる方だと思います。
「あなたならどうやって反日マスコミを消滅させるか」の質問に答えてくれただけです。

マスコミ不信が増す自民党が、ネット配信する放送局をつくったのも、この先のマスコミ改革に無関係ではないと思いますよ。



469 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2013/06/03(月) 19:12:17.18 ID:HkIqln9g0 [8/8]
>>460
最近は国際線の機内でしか映画はみてません。
だいたい途中で寝ちゃいますが。それに映画と現実は異なりますよ。

>>465
あっ、その方、反日の方でしたか。
知らないで返答してしまって、すいません。


posted by kkk at 00:31 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサーリンク